人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首のふかふかは暑くないのか
首のふかふかは暑くないのか_e0195168_1194452.jpg


首のふかふかは暑くないのか_e0195168_1194659.jpg


首のふかふかは暑くないのか_e0195168_1194880.jpg


ピーの羽根はコザクラにしては柔らかく
ふわふわなので
夏は特に暑いんじゃないかと思うのだが
本人(本鳥?)は平気な顔をしている。
アフリカ人でもさすがにこの暑さはこたえるだろうと
出かける時にエアコンを入れて
設定温度を32度にしてみた。
うちは夜は山からの風で涼しいけれど
暑さで体調を崩さないか心配だ。
by haniwasoichi | 2014-08-07 01:22 | コザクラインコ
<< マツバボタンも暑かろう 外苑前の鳩会議 >>