人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車の背中の顔
自転車の背中の顔_e0195168_1448674.jpg

東京って子育てたいへんよね。
こないだ知り合いのマクラーレンが言っていたんだけど
あ、マクラーレンってあの乳母車のね、外国のやつ、おしゃれなお母さんがもってるやつね、
地下鉄に乗るときにたたまないとおじさんにしかられるんだって。
まったく少子化だとか年金だとか
団塊の世代がこれから大量に退職で就労人口の減少だとか
世の中って難しくって大変よね。
いつもそんな真面目なことを考えているのかって?
わたしは世の中をずっと後ろに見て来たからね。
斜に構えているわけないのよ。
まっすぐ後ろだけを見てきたからね。
これからもずっと前を見ないで後ろ向きで行くつもり。
by haniwasoichi | 2012-10-13 14:48 |
<< きのうの雲はきれいだった セイタカクナイアワダチソウ >>