カテゴリ:おとしもの( 34 )
緑のスヌーピー(おとしもの)
e0195168_293288.jpg


[PR]
by haniwasoichi | 2015-03-18 02:09 | おとしもの
生け垣に手袋
e0195168_232727.jpg


さいきん、やたらと道ばたに手袋が落ちているのは
暖かくなってきて
ついつい手袋を外して
ポケットに入れておいたつもりが落ちてしまった
といった感じだろうか。
手袋がたくさん落ちていると
春が近い印なのかも。
[PR]
by haniwasoichi | 2015-03-06 02:05 | おとしもの
神田明神にリサがいた
e0195168_01482381.jpg
神田明神の門に
リサがいた
ガスパールとはぐれてしまったのか







[PR]
by haniwasoichi | 2014-01-10 01:50 | おとしもの
青い靴
e0195168_13055270.jpg
道ばたに靴が落ちていると
ちょっとどきっとする。
でもこれは青い。
朝日(昼過ぎ)に青い靴。
踊ろう〜青いくつ〜(古い)







[PR]
by haniwasoichi | 2013-11-15 13:07 | おとしもの
マフラーの落とし物
e0195168_1384795.jpg


何か動物がぶら下がっているのかと思いました。
この時期は手袋とマフラーの落とし物が多いです。
雨の前に元の持ち主に帰るといいです。
ぼくも去年、お気に入りのマフラーをなくしました。はあ。
[PR]
by haniwasoichi | 2013-02-13 13:10 | おとしもの
手袋の落とし物
e0195168_13145785.jpg


この時期、手袋がよく落ちている。
あっちこっちで目にする。
自分もよく落とす方だから
とても気になる。
落とし物サイトを作って
みんなで写真をアップして
元の持ち主に戻るようになったらいいけれど
ただ単にそれを欲しい人がとってしまったら
困るからやめとこう。
せめて自分の落とし物ぐせだけでも
なんとかしたい。
この年になって今更だけど。
[PR]
by haniwasoichi | 2013-01-31 13:17 | おとしもの
道ばたの手袋
e0195168_12235028.jpg


はやく見つけてくれないと
また雪がふるよー。
さむいよー。
つめたいよー。
[PR]
by haniwasoichi | 2013-01-21 12:24 | おとしもの
四分割
e0195168_12441178.jpg


近所の空き地。
四分割して売り出したけれど
まだ売れてない。
駅から遠いし
若い夫婦には人気なし。
空き地にヘルメットが落ちてると
ちょっとドキッとする。
[PR]
by haniwasoichi | 2012-11-19 12:45 | おとしもの
ミニーの後ろあたま
e0195168_15104494.jpg


忘年会にはまだ早いけれど
ちょっと飲み過ぎたのか
ずっと下を向いたままで
青山の地下鉄にうずくまってました。
ミニーさんもいろいろあるんでしょうね。
おつかれさまです。
[PR]
by haniwasoichi | 2012-11-17 15:12 | おとしもの
枯れ風船
e0195168_13361011.jpg


秋になって
風船も枯れて
実になって
風に吹かれて
ぶーらぶら。
[PR]
by haniwasoichi | 2012-11-15 13:37 | おとしもの